EAT Laugh Cry in Toronto

カナダ・トロントでの日々の戦いを綴ります。カフェ/ビザ/留学/日常

トロント穴場のカフェ発見☕

こんにちは!

 

トロント在住のChiakiです🌸

カフェ巡りが好きでトロントに引っ越してきてから、

ひたすら気になるカフェを巡っている日々です。

 

今回は最近行った中でお気に入りの穴場カフェを紹介したいと思います。

 

Bery

f:id:chi325:20240206014240j:image

 

https://maps.app.goo.gl/5LDA7FpJzRs5yHPZ8

225 Wellington St W Second Floor, Toronto, ON M5V 3G7

月~金 8:00~17:00

土日  定休日

 

このカフェはビルの2階に入っているので、外からはカフェが見えなく小さいサインが

入口の壁に書いてあるだけなので、知らないと素通りしてしまうレベルです。

 

ここであっているのかな、と不安な気持ちでドアを開けて階段を上っていくと

2階に広いスペースが広がっているカフェが現れます!

f:id:chi325:20240206014259j:image

仕事や勉強など作業をするのに最適なカフェで、席数も多くてコンセントも完備されています。

予約制のミーティングブースも何部屋かあり、とくに感動したのが

下の写真でテーブルの奥に映っている電話ボックスみたいなブースたちです。

ひと1人入れるスペースでデスクと椅子があり、電話をする人たちが利用していました。

f:id:chi325:20240206014351j:image

 

カウンター周りも可愛くて♡
f:id:chi325:20240206014225j:image
f:id:chi325:20240206014145j:image

f:id:chi325:20240206014207j:image

スウェットやマグカップなどグッズも販売しているようで可愛かったです♡

 

私は勉強しに行ったのですが、気が付いたら6時間も滞在していました笑

そのくらい周りが気にならず自分のことに集中することができると思います!

 

お仕事や勉強をカフェでする方には、とてもおすすめです!

ぜひ行ってみてください~🌸

 

ではまた~☺